山里ジョー君の巣立ち

前ブログの続きです。🐩ハートハート


キラキラ 山里ジョー君になった記念日キラキラ 

ジョー君が過ごしやすい家にしたいので

家の中のアドバイスして欲しいとの事でした


初山里宅🤩ジョー君お届けしました。

山里ジョー君の巣立ち

新築キラキラ 二階建ての1建家🏠キラキラ 

ピッカピカの清潔感たっぷりの素晴らしい家🏠ハート

😍「ジョー君こんな良い家の子供になるの~」って

叫んじゃいました。


ジョー君も初めての家なのに、楽しそうに

探検していて堂々としていました。


そんな様子見て、この子はこの家に

来るべき子だったんじゃないかと思ったくらい

山里ファミリーにも直ぐに懐いて

オモチャ投げを楽しんだり、ご飯も食べてくれました。

山里ジョー君の巣立ち

NHKに出てきそうな理想な家族👨‍👩‍👦ハート

そのファミリーの一員にしてくれた事に

感謝です💞

山里ジョー君の巣立ち

ぴんくはうすにワンちゃん見学来た日、

3頭の躾済な子を見せた中でも

1番大きいジョー君を選びました。


3頭とも可愛くて3頭とも飼いたいくらい

悩みに悩んだけど、小さい子は階段も

心配だったし、息子さんの弟分に

ジョー君を選んでくれたみたいです。

山里ジョー君の巣立ち

息子さんとも相性バッチリで良いコンビ(兄弟)

になりそうです💕

山里ジョー君の巣立ち


息子さんに、ジョー君の事弟だと思って

いろんな事教えてよ~って約束しました。


ぴんくはうすでは私と一緒に寝て、一緒の枕

するくらい人間みたいな男の子でした。


巣立たせる前日は甘えん坊のジョー君

新しい家で誰かが一緒に寝てくれるかな~😭

とか考え急に寂しくなり泣きましたが

山里ファミリーさんの喜んでる笑顔見て

泣いたのが馬鹿みたいだったな~と思いました😅

山里ジョー君の巣立ち


新しい家なので階段もピカピカ

滑りやすいので、100均で滑り止め

マット買って敷いた方が良い事や

トイレシートの場所とか、玄関から

飛び出していかない様にアドバイスしました。


とても優しい山里ファミリー

私も毎日遊びに行きたくなるような家でした。


ジョー君の事、宜しくお願い致します。

これから長いお付き合い宜しくお願い致します。


トイプードル専門犬舎ぴんくはうす

090-5386-5899(大城)


同じカテゴリー(暮し生活)の記事
外の世界も
外の世界も(2024-02-27 14:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。