マイクロチップもワクチンも全然平気だったよ


昨日はパピー達を動物病院に連れて行き

8種混合ワクチンとマイクロチップを

入れに行きました。🚗ぶーん



初ワクチンにドキドキなお顔😥sos
マイクロチップもワクチンも全然平気だったよ


チラッと先生のとこ見て緊張気味😒
マイクロチップもワクチンも全然平気だったよ

ワクチンからプシュ~💉汗
マイクロチップもワクチンも全然平気だったよ


モミモミモミ  あれ?全然痛くなかったなぁ🙂
マイクロチップもワクチンも全然平気だったよ


次はマイクロチップ
マイクロチップもワクチンも全然平気だったよ


🐩汗先生痛くしないでね汗
マイクロチップもワクチンも全然平気だったよ


泣かなかったよ😃  
マイクロチップもワクチンも全然平気だったよ


熊ちゃん兄妹ふたりともチューバ―でした💞

行き帰りの車の中でもとても大人しくて💯

全く車酔いもしない子達でした💯

ワクチンも凄く大人しくて嫌がらない子達💯

こんなに育てやすい子達はなかなかいないと思う

くらい性格も頭も良い子達です。😍

ワクチンした日はゆっくりお休みさせました。😴
マイクロチップもワクチンも全然平気だったよ



パピー達以外にも一人でお留守番できる

躾済な子達もいます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


トイプードル専門犬舎ぴんくはうす

090-5386-5899(大城)


同じカテゴリー(暮し生活)の記事
外の世界も
外の世界も(2024-02-27 14:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。