仲西ハニーちゃんの巣立ち

10月21日生まれの女の子🐩あしあとピンク

今週🖐5ヵ月になります。

オーナ様になられたのは仲西ファミリー様

仲西ハニーちゃんの巣立ち

ワンちゃん大好きな優しい仲西ファミリーさんハート

今見学できるワンちゃんは2ワン🐩ハート🐩

2ワンどの子も😍可愛すぎる~って

ファミリーさん意見も分かれていましたが

子供達も沢山遊んでくれる子がいいって

ことで活発なこの子に決めました。㊗

(左)下   🐩ハート🐩

仲西ハニーちゃんの巣立ち

見学に来られる一日前に今流行りの

おむつカットにしてお見せしました。はさみハート


仲西ハニーちゃんの巣立ち

仲西ハニーちゃんの巣立ち

室内犬初めてのファミリーさん

いろいろ回ってワンちゃん見たけど

ぴんくはうすで放し飼いにされてる様子を

約2時間見てもらって、ワンちゃんてこんなに

ワンワン&ワチャワチャしないものなの?って

ママさんは驚いていました。びっくり!

勿論母犬の性格も受け継ぐのですが、環境が

最も大事だと思います。ニコニコ


愛情不足なら飛び掛かってこの時ばかりに触ってほしく

ずっと撫でてほしくてテンションMAX状態で落ち着きが

無い子に成長します。


それが無いことに仲西ファミリーさんは環境って

大事だという事が分かったらしく、ここのワンちゃんの

お顔や性格が忘れられなかったと言ってくれました。


仲西ハニーちゃんの巣立ち

お迎え来る最後の日は爪切り、耳掃除、お顔回りカット

寒い日だったのでピンクのお洋服を着させて巣立たせました。

交配してからの7ヵ月、健康で明るく優しい子に成長してくれる

事に気を使い大事に育ててきました。


今度は仲西ファミリーさんという優しいファミリーさんに

バトンタッチです。お名前も家族会議でキラキラ ハニーキラキラ ちゃん

て付けてくれました。カワイイ名前です😍

毎朝健康に気を使いロイヤルゼリーとハチミツを

家族全員食べてるので、健康で長生きする様に

願いを込めてハニーちゃんて付けたみたいです🐝


私もハチミツ大好きなので可愛い名前を

付けてもらって嬉しかったです。 ラブ♪赤


躾が完了してからの引き渡しだったので

安心しています。OK


2~3ヵ月の子は骨折や低血糖など心配なことが

あり、気を付けてあげないといけないことが沢山あります。

小さいと足にマトワリ着いて来て踏んじゃったり

ソファーやベットに上せることも危険ですアガ!(痛い!)爆発

ドアの開け閉めもよく注意しないと挟んじゃいます!

ハニーちゃんはもうすぐ5ヵ月になるので大きさ的に

安心しています。


とにかくプードルはご飯より飼い主さんが一番好きって

いうくらいストーカーです。だからずっとついてきます。


大きく成長するまで怪我なく成長させるには家族みんなで

気を使ってあげてね。 宜しくお願い致します。



リボン リボン 仲西ファミリーさんへ リボン リボン

今回ぴんくはうすプードルハニーちゃん

家族に迎えてくれて有難うございます。☺

賑やかな優しい家族の一員にしてくれて

ハニーちゃん幸せです。ハート🐩

おうちお家にママさんもずっといるのでハニーちゃん

寂しくないですね。ママさんが里帰りするときは

ちゃんとぴんくはうすでお預かりするので安心して下さいね。

ハニーちゃん我がまませずとっても聞き分けの良い

愛嬌たっぷりな頭の良い子です。

これからドンドン可愛くなります。🥰

毛量、毛ぶき、お顔、足の長さもあり本来のプードルの

スタイル抜群な素晴らしい子なのでどのカットも

似合う子です。ヘアースタイルも楽しんで下さいね。

これからの末永いお付き合いもどうぞ宜しくお願いします。

仲西ファミリーさんといの出感謝しています。

ありがとう😊


仲西ハニーちゃんの巣立ち

仲西ファミリーさんがお迎えに来る5分前に

ぴんくはうすで撮った写真です。

大きさは2キログラムです。

記念に次ブログではハニーちゃんの

成長記録をUPしたいと思います。


仲西ファミリーさんお楽しみに~😉🤚





ハート



同じカテゴリー(暮し生活)の記事
外の世界も
外の世界も(2024-02-27 14:42)

この記事へのコメント
この度は、と~っても可愛くてお利口さんなhoneyちゃんとのご縁をいただき、本当にありがとうございました✨
我が家は室内犬との暮らしは初めてで、不安もあったのですが、ピンクハウスさんの子供達に出会ってビックリ❗不安が吹き飛びました✨もうすっかり我が家のアイドルです色々ご指導いただける心強さもあります✨これからも末永くお付き合いよろしくお願いします
Posted by 仲西ファミリー at 2020年03月18日 09:56
仲西ファミリーさんhoneyちゃんを家族にしてくれて有難うございました。とても愛嬌ある性格の良い子です。
同じ日に産まれた腹違いのチャーリー君は巣立って一週間くらいで娘さんが、オテ&オカワリ&マテ&フセなどいろんな事を完璧に教え込んでいました。プードルの頭の良さにビックリだとチャーリーファミリーさんは言っています。
honeyちゃんの家にも3人の先生(子供達)がいるので頑張って躾て下さい。今の時期は何でも覚えるので楽しいですよ♪
仲西ファミリーのアイドルになってるhoneyちゃん幸せ者です。
こちらこそ末永いお付き合い宜しくお願い致します。
Posted by pinkhousepinkhouse at 2020年03月19日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。