オーナーさん決定しました。

オーナーさん決定しました。

オーナーさんが決まった

ブラックの男の子ジョー君

妹ちゃんと最後写真撮りたいのに

なかなかうまくいきませんガ-ン



新しいお家に行く前に

ぴんくはうすから

プレゼントがあるので

準備中


新しいお家でも居心地良い様に

母犬のブランちゃんと一緒に準備しています。

オーナーさん決定しました。


オーナーさん決定しました。

母犬の匂いが付いていたら

新しいお家に行っても落ち着くはずハート

ママのブランちゃんに昼寝してもらっていたら

オーナーさん決定しました。

甘えん坊の息子のジョー君が入ってきたよハート


オーナーさん決定しました。

新品のベットに遊んでくれそうな玩具

オーナーさん決定しました。

ぴんくはうすで使ってるサイズの

トイレシートにドックカフェ行くときに

してほしいオムツのやり方も

教えてあげます。


オーナーさん決定しました。

歯が抜け始めてるので

硬いガム毎日噛んでもらい

綺麗な永久歯に生え変わるように

ガムもプレゼントします🦷キラキラ 


オーナーさん決定しました。

血統書、マイクロチップ装着登録証明書、

ワクチン接種証明書、ワンちゃんの飼い方や

与えてはいけない食べ物などの説明文や

躾などのファイルもしっかり読んでもらいます。

オーナーさん決定しました。

オーナーさん決定しました。

ぴんくはうすで食べていたフードも

数日分持たせて、新しいお家の

フードと合わせ体を慣らしていってほしいので

準備しています。

オーナーさん決定しました。

とても頭の良いジョー君

生後1ヵ月からトイレも完璧

食欲もあり健康そのもの。


甘えん坊でトイレも付いて来る子です。🥰


新しいお家には小学生の男の子も

居るのでジョー君は弟分になって

お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえます。



ジョー君が過ごしやすい生活をさせて

あげたいので、ジョー君をお家にお届け

して欲しい。その時家のアドバイスして欲しいと

新オーナーさんからのお願いがあったので

行ってきます。



ジョー君の新しいファミリーさんの喜ぶ顔が

今から楽しみです。



トイプードル専門犬舎ぴんくはうす


同じカテゴリー(暮し生活)の記事
外の世界も
外の世界も(2024-02-27 14:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。